≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のサークル参加予定

アイドルマスターSideMにすっかりはまってしまい、しのののさんに続きあまとうさんも1枚取り目指して走ってしまいました。音符ウナです。こんにちは。


10月のサークル参加予定です。
10月5日(日)東京ビックサイト アイドルマスターSideMオンリー「ドラマティックチェンジ」
http://www.youyou.co.jp/only/sidem/index.html
アイドルマスターSideMのオンリーイベント。女性向けのイベントは久しぶりなのでドキドキです。
夏コミで出したピエールと咲ちゃんを筆頭に男の子アイドル新作を製作中です。


10月19日(日)横浜産貿ホールマリネリア 女の子作品オンリーイベント「アイ☆FES3」
http://www.lovefes.info/ifesgaiyo.html
こちらは女の子オンリーイベント。デレマス新作とラブライブ!ぬいぐるみを持って行きます~!

| その他 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86お疲れ様でした!

C86お疲れ様でした!1年ぶりのコミケサークル参加だったので必要以上に張り切って緊張してしまいました!

当日のサークルの様子。新作既作入り混じって盛りだくさんでした。
IMG_20140817_091831.jpg

新刊のきらりんと杏ちゃんのぬいぐるみ写真集と既刊の杏ちゃんうさぎぬいぐるみの作り方本。
ユキさんがとてもかわいいポップを魔法のようにサラサラ~っと描いてくださいました!!
大サービス水着きらりんもユキさんお手製のポップです!!
IMG_20140817_091751.jpg

全体的にはこんな感じ。
今回は大きなポスターがババーーン!!と。
IMAG0266.jpg

とてもありがたいことに開場してすぐ藍子ちゃんは完売!
その後もすごい早さで殆どの娘が完売でした!
きらりんと杏ちゃんの写真集もとても好評でした!ありがとうございました!!

そして、
いつも遊びにきてくださる方、Twitterのフォロワーさん、
はるばる遠方から会いに来てくださった方、
以前頒布した本を見てキュウべぇぬいぐるみを作ってくださった方、
モバマスも艦これもあまりご存知ではないのにぬいぐるみを気に入って購入してくださった方、
北上さんと一緒に大井っちをお迎えに来てくださった方、
彼氏さんの小梅ちゃんぬいぐるみを見て気に入って頂き一緒に来てくださった方、
以前購入されたぬいぐるみをカバンや胸ポケに入れて一緒に来てくださった方、
那珂ちゃんがセンターにいることに気づいてくれた方、
ちひろがこっそりセーラー服を着ていることに気がついてくださった方、
朝、比較的早く気てくださったのに藍子ちゃんを入手できなかった方(すみませんすみません…)

今回の写真集やポップ、朝から設営の準備を手伝ってくださったユキさん、
そしてそして、ここには書ききれないくらいたくさんの皆さん…

本当にありがとうございました!!感謝感謝です!!!
今回のコミケもめちゃくちゃ楽しかったです!!!

私はお昼過ぎた辺りで体力の限界がきたのか、
ぼーっとして気分が悪くなってしまい少し様子を見ていたのですが
手伝いに来ていた旦那の顔色も悪くなってきてしまったので泣く泣く撤退してしまいました。
その後スペースへ足をお運びくださった皆様、本当にすみませんでした。

早めに撤退して涼しい所でゆっくりしたのがよかったのか二人とも大事には至りませんでした。
皆様も夏の暑さには十分お気をつけください。

次のイベント参加は10月になると思います。それまでにもっと体力をつけて頑張るぞー!!

| イベントレポ | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夏コミ】きらりんと杏ちゃんのぬいぐるみ写真集サンプル

8月になって3日経ってしまいました。もう少し!もう少しだ…!!夏コミのお知らせです。

8月17日(日)西 む 37b 「きょうのわごん」にて
ユキさん(TwitterID @heartwarmar)と合同製作
ぬいぐるみ写真集「きらりんと杏ちゃんのはぴはぴ絵日記」を頒布予定です!
撮影小物等担当はユキさん、私はぬいぐるみ製作を担当しました!

ぬいぐるみ写真集の製作は初なのでドキドキワクワクです!
きらりんのはぴはぴっぷりと杏ちゃんのイヤイヤ働きたくないっぷりが存分に発揮された作品になっております。
あのドーナツ大好き娘のしわざと思われるステージも!?
手作りのあたたかい写真集となっております。はぴはぴすぅ~!(*´∀`*)

いつもどおりハンドメイドのぬいぐるみも合わせて頒布ありますので遊びに来て下さいねー!

Bt3_HySCcAEmvhw450.jpg

6Qna5.jpg

| お知らせ | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミの準備を進めています・・・進行度26%

いつの間にか7月になっていて七夕も終わってました。音符ウナです。こんにちは。
実家と自宅を往復しているため、なかなか更新できなくてすみません。
お知らせばかりになってしまいますがコミケ86に参加します。

8月17日(日)参加で配置は「西 む 37b」です。
久しぶりのコミケ参加なのでテンション上がり気味です!今回は初めての西館なのでドキドキ!

予定ではモバマス、艦これ、ラブライブと今まで製作してきたぬいぐるみの再制作と新作を予定しております。
そして、初のぬいぐるみ写真集を企画しております!色々間に合うかな…!?

| 日記 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫欠席のお詫びとあなラブ4サークル参加のお知らせ

ご無沙汰しております。音符ウナです。

6月1日の歌姫庭園は体調不良により欠席してしまいご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。
旦那、腰を痛める→私、単身で東京へ→私、前日風邪を引き高熱を出す
というコンボをやらかしてしまいました。
暑かったのでエアコンをつけて寝たのがいけなかったみたいです。
熱がなかなか下がらず東京から群馬へ帰宅するのも遅れてしまいました。
歌姫庭園で出す予定だった新作の上条さん、美玲ちゃん、みくにゃんぬいぐるみは次回へ持ち越しします。

そして、来る6月14日(土)は大田区産業プラザPiOにて開催のあなたとラブライブ4(https://lovelive-withyou.info/)に参加予定です。
配置はル30です。μ'sぬいぐるみを頒布予定です。
前回のラブライブイベントでありがたいことに完売してしまったので今ひたすら製作に励んでおります。
体調不良により製作出来る日が削られてしまったので数はそんなに多くないかも…でも出来る限り頑張ります!

あと夏コミ受かってましたー!やったー!ヽ(=´▽`=)ノ

| その他 | 03:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/24音ノ木坂フェスティバルお疲れ様でした!

5/24音ノ木坂フェスティバルお疲れ様でした!

全電通労働会館という音ノ木坂学院があるとされる場所の近く、限りなく聖地に近い場所での開催でした。
音ノ木坂フェスティバル公式サイトには近くにある聖地の案内も載っていたりもします。
↓音ノ木坂フェスティバル公式
http://asagohan.sakura.ne.jp/lovelive/

当日のサークルの様子。前回完売してしまった娘も再制作にて再登場です!
サークルの準備をしている段階でもうラブライブの曲が会場にガンガンかかっていたので
この時点でテンション上がりまくりでドキドキでしたwでも開場する前にLP消化は忘れないw
otonoki01.jpg


準備中に主催者さんから竹むらの揚げ饅頭を差し入れに頂きました!
カタログの裏表紙と同じイラストのシール付きですw穂乃果かわいいw
ラブライブ愛あふれる主催者さんだにゃー!(モグモグ
otonoki00.jpg

そして今回もshibuさんのことりちゃんが遊びに来てくれたよー!!相変わらずとても素敵な笑顔(*´∀`)
やっぱり可愛くて可愛くて写真を撮りまくってしまいましたw
今日は真姫ちゃんと一緒にパシャリ!ことまき…アリやな!
otonoki02.jpg

今回はとてもありがたいことに持ち込んだぬいぐるみはすべて完売しました!ハラショー!!
本当にありがとうございました!!また沢山の方とラブライブ話できたので楽しかったです!
ひとりで縫い物をチクチクと作業するのも好きなのですが
やっぱりこのイベント参加の瞬間が最高に楽しいです!
また次も頑張るぞー!

イベント帰りには竹むらにも寄って参りました。二階の窓から穂乃果が手を降ってくれそう!
揚げ饅頭はできたてで美味しかったです!また食べたい!
takemura01.jpg


次回サークル参加は6/1の歌姫庭園5です。配置はシ08です。
只今絶賛新作を製作中ですので、よろしくお願いします~!ヽ(=´▽`=)ノ

| イベントレポ | 04:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/4都産祭 Like!Love!Live!5レポ

都産祭お疲れ様でしたレポその2、5月4日ラブライブオンリーLike!Love!Live!5レポです。
ラブライブオンリー参加は初めてだったのでうドキドキ…でしたが
沢山の方にスペースへお立寄り頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました。

当日の会場の様子。μ's9人揃いました!
この写真だとよく見えないけど、かよちんはタイツでのんたんは黒ニーソなのです。
IMG_20140504_105001.jpg

そして!!!今週のハイライト!!
お友達のshibuさんのことりちゃんドールと一緒にお写真を撮らせて頂きました!!
めっちゃかわいいいい!!笑顔が眩しいですっ!><* あまりの嬉しさにテンションMAXになってしまった私w
偶然にも髪の色や制服の色合いがそっくり!
IMG_20140504_111506.jpg
「ホノカチャン!私がぬいぐるみになったんだよーっ!」って声が聞こえてきそうです(*´∀`)
少しの間、我がスペースで看板娘をして頂きました!ありがとうことりちゃん&shibuさん!

いつも可愛いドールちゃんとお散歩して素敵なお写真をアップなされている
「shibuの今日もドールとお出かけ」さんはこちら↓
http://shibudolldiary.blog.fc2.com/
ドルパ31のμ's集合レポやことりちゃんのかわいいお写真もいっぱいです!
時折、私のぬいぐるみも一緒にお散歩に連れて行って頂いておりますヽ(*´ω`*)ノ

| 日記 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月3、4日都産祭お疲れ様でした!

遅くなってしまいましたが都産祭5月3日、4日両日ともお疲れ様でした!
当日はスペースへ足をお運び下さりありがとうございました!!
今回のイベントもたくさんの方と交流することができてとても楽しかったです!

普段引きこもりなので人とのふれあいができる唯一のイベントは心の癒やしよ…
しかし前日の告知記事に写真を貼ることができなかったので反省しております。

イベント後ではありますが5月3日の新作の紹介を。
小梅ちゃんズ。左のメイドが新作です。祝!アイプロ出演&再上位報酬!
IMG_20140502_174307_1.jpg


ニュージェネレーションズ。ちゃんみおとしまむらさんが新作です。
IMG_20140502_173438.jpg
しまむらさんのお団子ヘア(?)も何とか再現できました。
ちゃんみおの外ハネは気持ち控えめにして最近のSR絵っぽくしました。
しぶりんは今回も再制作。この写真だと全然わかりませんがソックスの色が違ったりします。
並べるとモバマス始めたばかりの頃を思い出します。


トライアドプリムス。奈緒ちゃんが新作です。
IMG_20140502_172106.jpg
奈緒ちゃんのチャーミングポイントのぱっつん前髪にこだわりました。
顔から少し浮くように、もみあげはスッキリと。
この娘達もこうしてみると普通の女子高生だけど
今はもうモバマスを代表するトップアイドルなんだなーと感慨深く思ってしまいました。

長くなってしまったので、5月4日のラブライブオンリー記事は分けますね。

| その他 | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

