PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月9日歌姫庭園に参加します!

こんにちは。ブラックプロに所属していましたが
フェス後、無事ダットゥイン=ヘルグリフォンしたウナです。
薫ちゃんのレートが落ち着く頃ですね、如何お過ごしでしょうか。

お知らせです。
9月9日に開催される歌姫庭園2にサークル参加します。
配置はイ13です。

いつもどおりハンドメイドのアイドルぬいぐるみを頒布予定です。
添い寝してもよし!抱きついてもよし!巨大きらりんぬいぐるみもあるよ!

というわけで、よろしくお願いします~!
お月見イベント気になるー!

| お知らせ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの模様替え

暑い日が続いているのでブログのデザインを涼し気な色合いに変えてみました。
トップの画像はアニマル仁奈ちゃんに。モッフモフでやがりますよ!

涼しげというか、寒い日の冬のようになってるような?
このまま冬までいけるでごぜーますね!

| お知らせ | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末(3/11)都立産業貿易センターにてgdgd即売会sに参加!

2012年3月11日 (日) 都立産業貿易センター浜松町館5Fにて開催される
gdgd即売会sに参加しまっす!

※gdgd即売会s公式
http://blue-st.net/gdgd/

お隣では紺色の天使達SSSとLoけっと5も開催されております。
ちょろっとgdgdオンリーのスペースも見に来ていただけたら嬉しいな!

gdgd即売会s

いつものようにフェルトぬいぐるみを頒布です。
ボールチェーン付きのぬいぐるみなのでカバンに付けたりすると可愛いですよ!><*
というわけで、今急ピッチで量産しております。
全て手作業なのでそんなに沢山作れませんが、来てくださいねー!

| お知らせ | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のサンクリ参加します!

明日のサンクリ、サークル参加します!
配置はBホール/ク04 bです。
まどマギ、シュタゲ、ピンドラ、gdgd妖精sのフェルトぬいぐるみ頒布予定です。
大変申し訳ないのですが、キュウべえの作り方本の頒布はありません。

これから朝まで作業頑張ります!

| お知らせ | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?気がついたら月になってる??慌ててお知らせを書く!

いつの間にか11月になっておりました。ぽやぽやしてたら群馬県民の日も知らないうちに終わってた!
最近寒いんだよなーとは思ってたけど、まさか11月とは・・・

報告が遅れてしまったのですが、冬コミ(コミックマーケット81)に
受かりました!!!やったー!!><*
12月31日(土)東3ホール "イ"ブロック 42a です。

初めてのサークル参加なのでわからないことが多く、不安から
Google先生に聞いて情報ばっかり集めてしまっております。

そしてコミケと言ったらグッズじゃなくて、同人誌即売会!
なので、本を出したいと思っております。(もちろんフェルトぬいぐるみも持って行きます)

これまでの活動内容的に考えて「フェルトで作る簡単なキャラぬいぐるみ(仮)」
みたいな本を出してみようと思っています。

手芸をやったことない初心者の方でも出来るような本になったらいいなあ??
だとすると動物的な簡単なキャラがモチーフになるかなあ??
しかし作り方本って・・・需要あるのかもよくわからない!書いたこともない!
どうしよう!?型紙って実物大に印刷するにはどうしたら!?ぐぬぬぬ!

という感じなのですが!と、とにかく煮詰めて頑張ります!><;;

| お知らせ | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日のピンドラオンリー不参加になりました

大変申し訳ないのですが、9月25日のピンドラオンリーは欠席することになりました。

昨日、旦那の車のサイドブレーキが壊れる(ワイヤーが切れた?)→祝日なので修理屋さんがやってない
ということで、東京に向かえなくなってしまいました。

せっかく頑張って準備してきたのに悔しいです。
ダブルHのヒカリ&ヒバリ、苹果ちゃんは出来ていて
ペンギンのストラップとプリンセスオブクリスタルの仕上げに取り掛かろうかなーと思っていた所でした。

9月25日はオカンの誕生日だったのでそれも祝おうと思っていたのですが・・・
しょうがないとはいえ・・・ぐすん。
11月にもピングドラムオンリーがあるみたいなので、そちらも申し込んでみようか検討中です。
このままじゃ煮え切らないよー!><

| お知らせ | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原シュタゲ祭りに参加します。

2011年6月12日、秋葉原シュタゲ祭りに参加します!
フェルトぬいぐるみはまゆり、クリスティーナ他予定です。

秋葉原シュタゲ祭りバナー
http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/epk/


サークルカットはこちら。
秋葉原シュタゲ祭りサークルカット
まゆりとクリスの試作品…プロトゥタイプッ!です。

うちには箱○があるのにシュタゲは購入しはぐってしまったので
アニメから入ったニワカなのですが機関に追われている身なのでどうぞ追放しないでやってください。
PSP版は予約済みなので楽しみです。

アニメは8話まで見ましたが…Dメールが怖くなってきました。

違う世界線に行くと他の人は記憶なくなってるなら
誰にも迷惑かけないでやりたい放題やん!と思ったけどとんでもないね。
人が消えたらシャレになりませんね。精神的ダメージが。
ドラえもんの独裁者スイッチ的な後味の悪さ。
助手が天才で世界線が変わったのに気がついてくれるからいいものの
もし助手が消えちゃったらと思うと完全に一人になってしまうガクガクブルブル。

そういえばルカ子は「人がいなくなってんで!」という会話を盗み聞きしたのに
どうして「あたいもDメールやりたい!」となったのかちょっと危機感が足りないというか
頭の弱い子なのか疑問が残りますが、消えなくてよかった…
ゴールデンフィンガーさんの時も、まどかがさやかちゃんの
ソウルジェムを放り投げた時くらいハラハラしちゃったよ。

まだまだ毎週アニメを楽しみにしてるのでネタバレをネットで見つけてしまうのに怯えてますが
先輩ラボメンは優しい方ばっかりなのか、ちゃんとネタバレありの注釈をつけてくださったるので
助かっております。

オカリンはどうしたいのかなあ。気になる気になる。
私だったら電話レンジ(仮)は叩きこわしてなかったことにするわ。
静かに暮らしたいんだよ!


では、エル・プサイ・コングルゥ!

| お知らせ | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらのあなにてフェルトぬいぐるみ通販開始しました

フェルトぬいぐるみのマミさん、まどか、杏子の3種を
とらのあなに委託させて頂くことになりました!



http://www.toranoana.jp/



各種ページはこちら↓

フェルトぬいぐるみ(巴マミ)
マミさん通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/21/040020012125.html



フェルトぬいぐるみ(鹿目まどか)
まどか通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/21/040020012127.html



フェルトぬいぐるみ(佐倉杏子)
杏子通販ページ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/18/040020011863.html


さやかちゃんとほむほむ魔法少女ver.も開発中ですので、お待ちくださいませ。

| お知らせ | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はちだまりSA山に参加します!

明日、5月8日はまどか☆マギカオンリーな参加してきます。
スペースは山-17です。地図を見ると会場の奥の方かな?

前回のもう怖同様にまどか、マミさん、あんこちゃん、メガネほむほむを持っていきますよ!
さやかちゃんは作ってみたのですが納得のいく物に至らなかったので没になってしまいました。すみません><

そして、今回はなんと特別ゲストにかな&スノーさんのが参加してくださることになりました!
スペースにペーパーを置いてくださいますので、かな&スノーさんファンはお急ぎください!><ノ

携帯からなので改行が変になってたらすみません。
しかも、ギリギリに><;;

明日はスペースでお会いできるのを楽しみにしておりますわくわくてかてか!

| お知らせ | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】アンケート設置しました

右のサイドバーに次回製作して欲しいキャラのアンケートを設置しました。
選択肢はとりあえず適当に書いただけなので
あまり気にせずリクエスト的な意味で投票してくれたら嬉しいです。
女の子キャラばっかり書いてしまいましたが
もちろん男の子キャラでもおkですのでよろしくお願いします。

| お知らせ | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

