PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夏コミ】きらりんと杏ちゃんのぬいぐるみ写真集サンプル

8月になって3日経ってしまいました。もう少し!もう少しだ…!!夏コミのお知らせです。

8月17日(日)西 む 37b 「きょうのわごん」にて
ユキさん(TwitterID @heartwarmar)と合同製作
ぬいぐるみ写真集「きらりんと杏ちゃんのはぴはぴ絵日記」を頒布予定です!
撮影小物等担当はユキさん、私はぬいぐるみ製作を担当しました!

ぬいぐるみ写真集の製作は初なのでドキドキワクワクです!
きらりんのはぴはぴっぷりと杏ちゃんのイヤイヤ働きたくないっぷりが存分に発揮された作品になっております。
あのドーナツ大好き娘のしわざと思われるステージも!?
手作りのあたたかい写真集となっております。はぴはぴすぅ~!(*´∀`*)

いつもどおりハンドメイドのぬいぐるみも合わせて頒布ありますので遊びに来て下さいねー!

Bt3_HySCcAEmvhw450.jpg

6Qna5.jpg

| お知らせ | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫欠席のお詫びとあなラブ4サークル参加のお知らせ

ご無沙汰しております。音符ウナです。

6月1日の歌姫庭園は体調不良により欠席してしまいご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。
旦那、腰を痛める→私、単身で東京へ→私、前日風邪を引き高熱を出す
というコンボをやらかしてしまいました。
暑かったのでエアコンをつけて寝たのがいけなかったみたいです。
熱がなかなか下がらず東京から群馬へ帰宅するのも遅れてしまいました。
歌姫庭園で出す予定だった新作の上条さん、美玲ちゃん、みくにゃんぬいぐるみは次回へ持ち越しします。

そして、来る6月14日(土)は大田区産業プラザPiOにて開催のあなたとラブライブ4(https://lovelive-withyou.info/)に参加予定です。
配置はル30です。μ'sぬいぐるみを頒布予定です。
前回のラブライブイベントでありがたいことに完売してしまったので今ひたすら製作に励んでおります。
体調不良により製作出来る日が削られてしまったので数はそんなに多くないかも…でも出来る限り頑張ります!

あと夏コミ受かってましたー!やったー!ヽ(=´▽`=)ノ

| その他 | 03:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月3、4日都産祭お疲れ様でした!

遅くなってしまいましたが都産祭5月3日、4日両日ともお疲れ様でした!
当日はスペースへ足をお運び下さりありがとうございました!!
今回のイベントもたくさんの方と交流することができてとても楽しかったです!

普段引きこもりなので人とのふれあいができる唯一のイベントは心の癒やしよ…
しかし前日の告知記事に写真を貼ることができなかったので反省しております。

イベント後ではありますが5月3日の新作の紹介を。
小梅ちゃんズ。左のメイドが新作です。祝!アイプロ出演&再上位報酬!
IMG_20140502_174307_1.jpg


ニュージェネレーションズ。ちゃんみおとしまむらさんが新作です。
IMG_20140502_173438.jpg
しまむらさんのお団子ヘア(?)も何とか再現できました。
ちゃんみおの外ハネは気持ち控えめにして最近のSR絵っぽくしました。
しぶりんは今回も再制作。この写真だと全然わかりませんがソックスの色が違ったりします。
並べるとモバマス始めたばかりの頃を思い出します。


トライアドプリムス。奈緒ちゃんが新作です。
IMG_20140502_172106.jpg
奈緒ちゃんのチャーミングポイントのぱっつん前髪にこだわりました。
顔から少し浮くように、もみあげはスッキリと。
この娘達もこうしてみると普通の女子高生だけど
今はもうモバマスを代表するトップアイドルなんだなーと感慨深く思ってしまいました。

長くなってしまったので、5月4日のラブライブオンリー記事は分けますね。

| その他 | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月3日都産祭 MBFに参加します。配置:H-10です。

明日のMBFサークル参加のお知らせです。
きょうのわごん 配置:H-10です。
新作ぬいぐるみはN島村さん、Nちゃんみお、恒例SR+しぶりん、制服奈緒、メイド小梅です。

スマホから画像をあげようとしたらサポートしてない端末ですと言われてしまったので
後ほどアプリから試みてみます。

| その他 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のサークル参加予定など

昼間は暑くて夜は寒いのでヘロヘロな音符ウナです。こんにちは。
5月のイベント参加予定です。

5/3(土)11:00~15:00 MyBestFriends7(アイドルマスターオンリー)http://mbf.sokubaikai.com/
会場:都立産業貿易センター浜松町館

5/4(日)11:00-15:00 Like!love!live!5(ラブライブオンリー)http://maekawasdf.wix.com/likelovelive
会場:都立産業貿易センター浜松町館

5/24(土)11:30 ~ 14:30 (予定)音ノ木坂フェスティバル(ラブライブオンリー)http://asagohan.sakura.ne.jp/lovelive/
会場:全電通労働会館

それぞれ、新作ぬいぐるみを引っさげて参加予定です
モバマスはメイド小梅ちゃんができました(特訓後の青いバージョンの方です)
ラブライブは穂乃果、海未ちゃん、真姫ちゃん、えりちが今の所できてます。
こちらはイベントまでにμ'全員分作る予定です。

| お知らせ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月26日THE iDOLM@NIAX 8に参加します

フェスはまったり参加のウナです。こんにちは。
2014年3月16日綿商会館似て行われるTHE iDOLM@NIAX 8(http://idolmaniax.info/)に参加します。
まだまだ雪が解けなくて大変ですが、3月には暖かくなっているといいなあ。

サークルカットは仁奈ちゃん。
imani8.jpg

| お知らせ | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これオンリーサークルカット

1月の艦これオンリーに参加申し込みしました。サークルカットはこちら。
初代エラー娘ちゃん。
kancollecc.jpg

| お知らせ | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置してました。ずびばぜん・・・

ただ面倒くさかっただけで放置してました。ごめんなさい。そろそろ復活しようと思います。
1月の艦これオンリー申し込むよー!

| お知らせ | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミのお知らせ

ご無沙汰しております。艦これのメンテだから更新しているわけでは…
けして!けっして違うのです!
言い訳はこのへんにして、夏コミのお知らせです。

配置は3日目東ニ05aです。

新刊は杏のうさぎぬいぐるみ作り方本、
ぬいぐるみは艦これの金剛お姉さまが新作です←ここまで決定事項

まだ時間がありそうなので、ぬいぐるみは作リ続ける予定です。

↓金剛お姉さまぬいぐるみはこんな感じ。
白い所が潰れてしまったけど可愛い巫女服のようなお召し物は何となく再現デキマシター!

そんでもって9月は艦これオンリーに参加予定です。艦これ熱いね!
金剛お姉さまぬいぐるみ

| お知らせ | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/15 アイサバ5に参加します!

わぁーい!明日のお知らせです。フェス中のプロデューサー様にお知らせです。
いつもながらギリッギリのがけっぷち更新ですみません。

明日7月15日のアイサバ5
配置は4F 27です。

今回の新作は
しまむらさん、しぶりん、ちひろ、そして艦これから島風ちゃんです!
忙しいとか言いつついつの間にか提督デビューしてましたすみません。
2-4でレベリングしている時についに念願のぜかましちゃんを手に入れたので記念に建造しました。

そして以前完売してしまった娘もいくつか再製作しておりますので
見に来てくださると嬉しいです!

ぬいぐるみは各種1体2,000円です。


ちひろ
ちひろ

しまむらさん
しまむらさん

しぶりん
しぶりん

ぜかまし
ぜかまし
※ウサミンロボのような装備品と浮き輪は含まれません

| その他 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

