PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラチェンお疲れ様でした!

10/5ドラマティックチェンジに参加して参りました。

当日は台風の影響もあり悪天候の中、当サークルスペースへ足をお運び下さりありがとうございました!!
私は当日寝坊してしまい、慌てて家を飛び出すという慌ただしい朝でした。
設営準備もギリギリ11時ジャストくらいまで作業していたと思いますwお手伝い頂いたお友達には感謝感謝です!!

当日のサークルの様子。
20141005_110036.jpg

前日ギリギリすぎて写真を上げられなかった子達。
かのんくん
kanon_192309.jpg

ドラスタ3人
drast_160547.jpg

ジュピター3人
jup_005855.jpg

女性向けイベントは久しぶりだったので勝手がわからずかなり緊張していました。
でもフタを開けてみればあの不安は何だったのかというくらい楽しかったです!!

今回も色々な方にお会いできてよかったーー!!
普段お会いできないお友達(色々お世話になりました!)
エムマスを通してtwitterで繋がりを持てた方(お会いできてよかった!)
pixivを見てきてくださった方(pixivに投稿したのは久しぶりだったのです!)
今日はこの為に来たんだー!と言ってくださった方(嬉しすぎて涙出そうになりました…!)
コスプレをしてそのキャラのぬいぐるみを買ってくださった方(似合いすぎてマトリョーシカ状態でしたw)
そして通りすがりに目を留めて買ってくださった方も沢山いらっしゃいました!!
皆さん本当にありがとうございました!!
エムマスのお話もたくさん出来て本当に楽しかったです!!

次回サークル参加は10月19日アイ☆FES3です!
今度は女の子ぬいぐるみ満載で参加します!よろしくお願いします~!

| イベントレポ | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

