PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86お疲れ様でした!

C86お疲れ様でした!1年ぶりのコミケサークル参加だったので必要以上に張り切って緊張してしまいました!

当日のサークルの様子。新作既作入り混じって盛りだくさんでした。
IMG_20140817_091831.jpg

新刊のきらりんと杏ちゃんのぬいぐるみ写真集と既刊の杏ちゃんうさぎぬいぐるみの作り方本。
ユキさんがとてもかわいいポップを魔法のようにサラサラ~っと描いてくださいました!!
大サービス水着きらりんもユキさんお手製のポップです!!
IMG_20140817_091751.jpg

全体的にはこんな感じ。
今回は大きなポスターがババーーン!!と。
IMAG0266.jpg

とてもありがたいことに開場してすぐ藍子ちゃんは完売!
その後もすごい早さで殆どの娘が完売でした!
きらりんと杏ちゃんの写真集もとても好評でした!ありがとうございました!!

そして、
いつも遊びにきてくださる方、Twitterのフォロワーさん、
はるばる遠方から会いに来てくださった方、
以前頒布した本を見てキュウべぇぬいぐるみを作ってくださった方、
モバマスも艦これもあまりご存知ではないのにぬいぐるみを気に入って購入してくださった方、
北上さんと一緒に大井っちをお迎えに来てくださった方、
彼氏さんの小梅ちゃんぬいぐるみを見て気に入って頂き一緒に来てくださった方、
以前購入されたぬいぐるみをカバンや胸ポケに入れて一緒に来てくださった方、
那珂ちゃんがセンターにいることに気づいてくれた方、
ちひろがこっそりセーラー服を着ていることに気がついてくださった方、
朝、比較的早く気てくださったのに藍子ちゃんを入手できなかった方(すみませんすみません…)

今回の写真集やポップ、朝から設営の準備を手伝ってくださったユキさん、
そしてそして、ここには書ききれないくらいたくさんの皆さん…

本当にありがとうございました!!感謝感謝です!!!
今回のコミケもめちゃくちゃ楽しかったです!!!

私はお昼過ぎた辺りで体力の限界がきたのか、
ぼーっとして気分が悪くなってしまい少し様子を見ていたのですが
手伝いに来ていた旦那の顔色も悪くなってきてしまったので泣く泣く撤退してしまいました。
その後スペースへ足をお運びくださった皆様、本当にすみませんでした。

早めに撤退して涼しい所でゆっくりしたのがよかったのか二人とも大事には至りませんでした。
皆様も夏の暑さには十分お気をつけください。

次のイベント参加は10月になると思います。それまでにもっと体力をつけて頑張るぞー!!

| イベントレポ | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

