PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夏コミ】きらりんと杏ちゃんのぬいぐるみ写真集サンプル

8月になって3日経ってしまいました。もう少し!もう少しだ…!!夏コミのお知らせです。

8月17日(日)西 む 37b 「きょうのわごん」にて
ユキさん(TwitterID @heartwarmar)と合同製作
ぬいぐるみ写真集「きらりんと杏ちゃんのはぴはぴ絵日記」を頒布予定です!
撮影小物等担当はユキさん、私はぬいぐるみ製作を担当しました!

ぬいぐるみ写真集の製作は初なのでドキドキワクワクです!
きらりんのはぴはぴっぷりと杏ちゃんのイヤイヤ働きたくないっぷりが存分に発揮された作品になっております。
あのドーナツ大好き娘のしわざと思われるステージも!?
手作りのあたたかい写真集となっております。はぴはぴすぅ~!(*´∀`*)

いつもどおりハンドメイドのぬいぐるみも合わせて頒布ありますので遊びに来て下さいねー!

Bt3_HySCcAEmvhw450.jpg

6Qna5.jpg

| お知らせ | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

