PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫欠席のお詫びとあなラブ4サークル参加のお知らせ

ご無沙汰しております。音符ウナです。

6月1日の歌姫庭園は体調不良により欠席してしまいご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。
旦那、腰を痛める→私、単身で東京へ→私、前日風邪を引き高熱を出す
というコンボをやらかしてしまいました。
暑かったのでエアコンをつけて寝たのがいけなかったみたいです。
熱がなかなか下がらず東京から群馬へ帰宅するのも遅れてしまいました。
歌姫庭園で出す予定だった新作の上条さん、美玲ちゃん、みくにゃんぬいぐるみは次回へ持ち越しします。

そして、来る6月14日(土)は大田区産業プラザPiOにて開催のあなたとラブライブ4(https://lovelive-withyou.info/)に参加予定です。
配置はル30です。μ'sぬいぐるみを頒布予定です。
前回のラブライブイベントでありがたいことに完売してしまったので今ひたすら製作に励んでおります。
体調不良により製作出来る日が削られてしまったので数はそんなに多くないかも…でも出来る限り頑張ります!

あと夏コミ受かってましたー!やったー!ヽ(=´▽`=)ノ

| その他 | 03:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

