PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/24音ノ木坂フェスティバルお疲れ様でした!

5/24音ノ木坂フェスティバルお疲れ様でした!

全電通労働会館という音ノ木坂学院があるとされる場所の近く、限りなく聖地に近い場所での開催でした。
音ノ木坂フェスティバル公式サイトには近くにある聖地の案内も載っていたりもします。
↓音ノ木坂フェスティバル公式
http://asagohan.sakura.ne.jp/lovelive/

当日のサークルの様子。前回完売してしまった娘も再制作にて再登場です!
サークルの準備をしている段階でもうラブライブの曲が会場にガンガンかかっていたので
この時点でテンション上がりまくりでドキドキでしたwでも開場する前にLP消化は忘れないw
otonoki01.jpg


準備中に主催者さんから竹むらの揚げ饅頭を差し入れに頂きました!
カタログの裏表紙と同じイラストのシール付きですw穂乃果かわいいw
ラブライブ愛あふれる主催者さんだにゃー!(モグモグ
otonoki00.jpg

そして今回もshibuさんのことりちゃんが遊びに来てくれたよー!!相変わらずとても素敵な笑顔(*´∀`)
やっぱり可愛くて可愛くて写真を撮りまくってしまいましたw
今日は真姫ちゃんと一緒にパシャリ!ことまき…アリやな!
otonoki02.jpg

今回はとてもありがたいことに持ち込んだぬいぐるみはすべて完売しました!ハラショー!!
本当にありがとうございました!!また沢山の方とラブライブ話できたので楽しかったです!
ひとりで縫い物をチクチクと作業するのも好きなのですが
やっぱりこのイベント参加の瞬間が最高に楽しいです!
また次も頑張るぞー!

イベント帰りには竹むらにも寄って参りました。二階の窓から穂乃果が手を降ってくれそう!
揚げ饅頭はできたてで美味しかったです!また食べたい!
takemura01.jpg


次回サークル参加は6/1の歌姫庭園5です。配置はシ08です。
只今絶賛新作を製作中ですので、よろしくお願いします~!ヽ(=´▽`=)ノ

| イベントレポ | 04:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

