PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/4都産祭 Like!Love!Live!5レポ

都産祭お疲れ様でしたレポその2、5月4日ラブライブオンリーLike!Love!Live!5レポです。
ラブライブオンリー参加は初めてだったのでうドキドキ…でしたが
沢山の方にスペースへお立寄り頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました。

当日の会場の様子。μ's9人揃いました!
この写真だとよく見えないけど、かよちんはタイツでのんたんは黒ニーソなのです。
IMG_20140504_105001.jpg

そして!!!今週のハイライト!!
お友達のshibuさんのことりちゃんドールと一緒にお写真を撮らせて頂きました!!
めっちゃかわいいいい!!笑顔が眩しいですっ!><* あまりの嬉しさにテンションMAXになってしまった私w
偶然にも髪の色や制服の色合いがそっくり!
IMG_20140504_111506.jpg
「ホノカチャン!私がぬいぐるみになったんだよーっ!」って声が聞こえてきそうです(*´∀`)
少しの間、我がスペースで看板娘をして頂きました!ありがとうことりちゃん&shibuさん!

いつも可愛いドールちゃんとお散歩して素敵なお写真をアップなされている
「shibuの今日もドールとお出かけ」さんはこちら↓
http://shibudolldiary.blog.fc2.com/
ドルパ31のμ's集合レポやことりちゃんのかわいいお写真もいっぱいです!
時折、私のぬいぐるみも一緒にお散歩に連れて行って頂いておりますヽ(*´ω`*)ノ

| 日記 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

