PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月3、4日都産祭お疲れ様でした!

遅くなってしまいましたが都産祭5月3日、4日両日ともお疲れ様でした!
当日はスペースへ足をお運び下さりありがとうございました!!
今回のイベントもたくさんの方と交流することができてとても楽しかったです!

普段引きこもりなので人とのふれあいができる唯一のイベントは心の癒やしよ…
しかし前日の告知記事に写真を貼ることができなかったので反省しております。

イベント後ではありますが5月3日の新作の紹介を。
小梅ちゃんズ。左のメイドが新作です。祝!アイプロ出演&再上位報酬!
IMG_20140502_174307_1.jpg


ニュージェネレーションズ。ちゃんみおとしまむらさんが新作です。
IMG_20140502_173438.jpg
しまむらさんのお団子ヘア(?)も何とか再現できました。
ちゃんみおの外ハネは気持ち控えめにして最近のSR絵っぽくしました。
しぶりんは今回も再制作。この写真だと全然わかりませんがソックスの色が違ったりします。
並べるとモバマス始めたばかりの頃を思い出します。


トライアドプリムス。奈緒ちゃんが新作です。
IMG_20140502_172106.jpg
奈緒ちゃんのチャーミングポイントのぱっつん前髪にこだわりました。
顔から少し浮くように、もみあげはスッキリと。
この娘達もこうしてみると普通の女子高生だけど
今はもうモバマスを代表するトップアイドルなんだなーと感慨深く思ってしまいました。

長くなってしまったので、5月4日のラブライブオンリー記事は分けますね。

| その他 | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

