PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月16日アイマニ8お疲れ様でした!

3月16日綿商会館にて行われたアイマニ8に参加して参りました。
当日はスペースまで足をお運びいただきありがとうございました!
久しぶりにお会いできた方やTwitterを見て来てくださった方もいらっしゃって
とても楽しい時間を過ごすことができました!

しかし、事前の告知が遅れてしまいましてすみませんでした。
もう少しブログに力を入れて頑張りますー!

次回は5月にイベント参加予定です。

当日のスペースの様子↓見切れておりますが艦娘ぬいぐるみも連れて行きましたよ~!
サークルの様子

今回の新作達。
桃華ちゃま。
桃華ちゃま

自称かわいい幸子。
自称かわいい幸子

制服加蓮(しぶりんは復刻です)
加蓮&凛

あやめ
アヤメ=サン

バレンタイン智絵里
バレ智絵里

| フェルトぬいぐるみ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

