PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母が急性心筋梗塞で倒れた

8月5日に母が急逝心筋梗塞で倒れ、入院しました。
※現在は病状も安定しており、命に別状はありません。

夏コミの準備中に寝耳に水だったのですが、母が倒れ救急車で病院に搬送されたと弟から電話がありました。
電話があってから私はパニックになってしまい、心不全と聞き間違えていたようですが
急性心筋梗塞とのこと。

ICUで絶対安静で面会も決まった時間に5分程度だったので
心配で心配でしょうがなかったのですが、面会してみると話もできるし比較的、元気な様子でした。
早めに救急車を呼んで対処してもらったのがよかったようです。
手術はカテーテル治療のみ。ステントは血管がちょうど分かれている所だったので設置できなかったとのことでした。
現在は経過も順調で、7日には一般病棟にうつり少しずつリハビリも行うようになりました。

夏コミについてはこんな状態だし、辞退しようと思っていたのですが
病状も安定して緊急の心配も無さそうなので、長い時間は滞在できませんが参加する予定でいます。
母もせっかく作ったんだから行っておいでと言っておりました。

忙しい時期にバタバタしてしまい、すみませんでした。現状のご報告でした。

| 日記 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

