PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫庭園参加のお知らせと美玲ちゃんゲット

ご無沙汰しております。6月2日の歌姫庭園の準備を全力でしている音符ウナです。
配置はシ 02です。…死に(中二病感)
7月15日にはアイサバ5に参加しようかなと思ってます。

前回、ありがたいことに思いの外、完売が出てしまったので
再生産と新作の開発をしまむらさんのごとく頑張ってます!

新作はどれくらい出来るかわかりませんが、白蘭子ちゃんを予定。
追加できそうなら他の子も作ります。
作り置きしておいたパーツがなくなってしまったので時間との戦いになるかな!?
コップレはできないかもなー。

そういえば今日のガチャ更新で美玲ちゃんが追加されたので確保しました!うっひょおおお!!
美玲ちゃんフロント

親愛MAX
美玲ちゃん
はぁ・・・美玲ちゃんまじ可愛い/// 衣装もすごく好き。
選挙も美玲ちゃんに全ブッパしたし、美玲ちゃんにならひっかかれてもいい。
美玲ちゃんの為にぬいぐるみを作ってあげたい。一緒にもふもふしたい。

とか言っている舌の根も乾かぬうちに、恒例追加と知ってソッコーで売りました!!
ワハハハハ!

ちゃうねん!愛は本当やねん!!
…後で買い直すからね!!いや、ほんとまじで!!

| 日記 | 03:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

