PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛スマホ作ってた

今日は2年前から使っていたスマホをhtc J butterflyに機種変更してきました。
ちょっとでかいけどこれでモバマスライフが捗るわ

新しいスマホが嬉しくて痛スマホ?痛Android?を作ってしまいました。
クリアケースにカラーコピーした紙を挟んだだけというお手軽なものです。

痛スマホ

マリも綾波もかわいいよ~ハァ。
Qは賛否両論あるけど私はそれなりに映画を楽しんできましたよ。
ネタバレをいつしていいのか時期を伺っているうちに感想を書くの忘れたけどw

↓ケースはこれを使いました。300円って安くていい!
他のデザインのケースは2000円~3000円するし
柄に飽きたら買い換えなきゃいけないしなーという訳で
痛スマホ自作しました。1つ作ると楽しくて色々作りたくなる



↓以前作った痛スマホはこちら
痛スマホ1
痛スマホ2

| 日記 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

