PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MBFお疲れさまでした!

5月3日のMBFお疲れさまでした!
いやはや、大盛況なイベントでしたねwクーラーが効かないとかすごいw
通路までもギュウギュウになっておりましたね。
奥の方は机を壁にくっつけなければそこそこ通れたんじゃ…?
ま、まあ色々あったんでしょうね、きっと!><;
そんな中スペースへ足をお運びくださいましてありがとうございました!
今回もTwitterを見てきてくださった方やブログを見て来てくださった方がいらっしゃって嬉しかったです

本当は年甲斐もなく久しぶりにコップレして売り子しようと思ってたんですが
身内に不幸があったのと住んでいるアパートが裁判所から差し押さえられるというアクシデントが続いたので自粛しました。次は準備できるといいな。

アパートに関しては私は関係ないんですよw大家さんまじで勘弁してください><
よい子の皆はアパートを担保にしてお金を借りたあげく、ちひろに貢いではダメですよ!(戒め)

話が逸れた。
次回は6月2日の歌姫庭園に申し込みました。参加が決まりましたらよろしくお願いします。


サークルはこんな感じでした。
サークルの様子

| イベントレポ | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

