PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル薫ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

うおおおお!きゃわわわわ!
ツアーの時は3垢全力で頑張ったのにマスチケが限界でした。
ずっと続けてればこんなこともあるってことか。

色合いが春っぽくてすごくいい!後ろにあずきちと肇ちゃんがいますね。
20130330-041148.png

20130330-040734.png

20130330-040831.png
この後はリセット安定かなあ。でもリセットすると渋くなると言う噂もあるのでどうしたものか。
それ以前にフィルムが手に入らない。

関係ないけど、もう少しでSランになるよ!!
20130330-042101.png
始めたから1年くらいかな。上位は一回も走ったことないけどやっとここまで来ました。
守コスが結構高い所は見逃してくだしあ><

| その他 | 04:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

