PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマニ7お疲れさまでした!

アイマニ7に参加された皆様、お疲れさまでした!
久しぶりのイベントだったので緊張していたのですが、すごく楽しかったです!
お陰様で新作の幸子と藍子ちゃんは完売しました。ありがとうございました!


次回は都産祭と歌姫庭園3に出ようかなと思ってます。アイサバ5も気になる!
最近、暖かくなってきたので制作意欲も湧いてきたのか縫い物が楽しくてしょうがないですw
次はどの娘を作ろうかなあ!大きなぬいぐるみも作りたい。

うむうむ。
ツアーの中間発表までぼちぼちポインヨを稼ぎながら今後の予定を立てたいと思います。
また予定が決定したら、ここで発表しますのでよろしくお願いします~!

| お知らせ | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

