PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モバマス】祝Aラン昇格とマーメイドさん

やったー!ついにAランに昇格!

moba01.png
お花見くらいから始めてなんとかここまで辿り着きました!
長かったようなそうでもなかったような。

某つぶやきSNSで「Aランやったー!」ってpostしたら
あまり面識のない方から「SR小日向ちゃんください!!」って@が来てビビりました
いや、持ってませんし。

なんかそういうネタがあるの?知らなくてすみませんのう。
つよみくとかダットゥイン=ヘルグリフォンくらいのネタならわかるんですが。
最近ハッシュタグも怖いので発言は控えめにしようそうしよう。

moba02.png
スタドリ貯金がそこそこ貯まったのでついに孤高の壁さんをお迎えしてしまいました!!
昨日の蘭子ちゃん&イヴガチャ更新の影響でちょっとだけお買い得だったの!嬉しい!!
2枚目はいつになるのかわからないけど、とりあえずprpr

2時間限定ショップはお得って言葉に流されてうっかり課金してしまいました。
100円ならいいかーって考えがやばいやばい。

結果は↑のSSにもあるようにマーメイド聖來さんでした!うん、まあよし!

ちなみに旦那もモバマスをやってるんですが(私が招待した)
1回でマーメイド響子ちゃんを引きやがりましたよ!

ついでに言いますと、200万人記念のチケでスポーツきりのんを引き、
スロットでは珠ちゃんを当てたのも旦那。
なんなのwwまじでww私に全部よこしなさいww

代わりにSRまこりん2枚と響子ちゃんもう1枚を買ってあげたのでいいんです。
リアルラックだけは努力でどうにもならないすなあ。

| その他 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

