PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルサバイバル2お疲れさまでした!

アイドルサバイバル2、お疲れさまでした!
当サークルスペースに足を運んで下さった皆さま、感謝感謝です!

今回持ち込んだ新作アニマル仁奈ちゃんは嬉しいことに開始してまもなく完売しやがりました!
ありがとうごぜーます!巨大きらりんも多くの方に撮影していただいて、嬉しいにぃ☆
また委託販売のお問い合わせも頂いたので、できる限り対応したいです!

またtwitterでいつもお世話になっているお友達や前回アイサバでお知り合いになれたサークルの方と
お会いできてウナ感激でした!新刊や差し入れまで頂いちゃって!!ありがとうございました!

イベント会場は終始、妙な熱気でムンムンでしたw
12時になるとチャンスタイムにエナンザムしてると思われる方がチラホラw
ランナーさんもいらっしゃったのかなw

トレード掲示板も賑わってました。
時期的なせいもあるのかサマー唯ちゃん、ディーラーレナさんの出が多かったかな。
その中に茄子さんの出やらフェスセルゲーム枠と思われる社員募集も混ざってカオスな状況になっておりました。
私もトレードに参加したかったけど、浴衣浜川さんで散財したばかりなのでガマンガマン!


次回はコミケ・・・と言いたかったけど落ちてしまったので
8月のアイマス系オンリーに出ようかなと思ってます!
またここかtwitterで告知しますのでよろしくお願いします!

| イベントレポ | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

