PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケは落ちたけどアイサバ2参加します!あとモゲマス日記

お知らせが遅くなってしまいましたが、コミケは残念ながら抽選漏れとなってしまいました…あばばばば!
エアやけ酒に明け暮れる日々でしたが、アイサバ2に参加を決めて立ち直りつつあります。
可愛いぬいぐるみを沢山作ってやるー!できたら本も書いてみたいけど、なかなか時間が取れません。


最近は相変わらずモゲマスばっかりです。アイドル育てるの楽しいよー><*
まったりプロに在籍していましたが、先日ついにBランプロに移籍しました(∩´∀`)∩ワーイ

前社長はいい人だったのですが、いい人過ぎてやたらマラソン垢やら
挨拶もしない応援しても無視なサブ垢っぽい人ばっかり連れてくるのでずっと移籍を考えておりました。

まったりプロなのに週25000人くらいファンを稼ぐ私はフェスで強い相手を引っ張ってきちゃう可能性があるんだよね。そうすると迷惑になっちゃいますし。おすし。
低レベルの頃から拾ってもらってずっとお世話になりました。ありがとうございました。

↓フロントはこんな感じ。統一感のないクールPです。
フルートさん、日野ちゃん、わくわくさんR、心豊かさんSRなどはバクメン落ちしてしまいました。
それでもまだまだバクメンが充実してないので、紗枝ちゃん社長やナターリア、雪美ちゃんを育成中。
女豹高橋さんは育ててもバクメンかなあ。
この先はスタドリ3桁貯めて孤高の72さんをお迎えするかもうちょっとバクメンを充実させるか悩みどころです。

ふろんと

ニナチャンprpr

| その他 | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

