PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご依頼品完成!例大祭にてご覧にいただけます!

コミ1以来、なかなか更新できなくてすみません。

近況のお知らせ。
twitterでお友達になりました、あずまっくすさんのご依頼で2体ぬいぐるみを作らせていただきました!

あずまっくすさん企画の元のデザインがとても可愛らしかったので
ぬいぐるみにしても、こんなに可愛く完成しました!
後ろ姿も可愛くできたのですが、写真を撮るのを忘れた…大失態!
エプロンのリボンがとても可愛くできたのですよ!

こちらの作品は5月27日の例大祭、E-39bのスペース様にて展示して頂ける予定です(販売はなし)
私は参加できないのですが、例大祭にご参加の方は是非、お立ち寄りくださいませ~!

ご依頼品

| 日記 | 04:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

