PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モゲマスオンリーお疲れさまでした!

4月15日のモゲマスオンリーお疲れさまでした!

今回のサークルはこんな感じ
モゲマスオンリー

頒布物は杏ちゃんぬいぐるみ3種(特訓前、特訓後、CDジャケ版)とウサギちゃんぬいぐるみ。
妹ヶ崎ちゃんは試作品だったため、ディスプレイ用にと持ち込みましたが
ありがたいことに嫁ぎ先が見つかりました

右下のスタドリは主催さんからのおみやげです。☆がうまい具合に接着されていていい感じにw

今回も始まるまでドキドキ緊張しておりましたが
準備中にもご近所のサークルさん達と楽しくお話できて、程よく緊張がほぐれました。
イベント中も楽しくてすっかりお友達に!来てよかった!!><*

いざイベントが始まってみると、ぬいぐるみはとてもありがたいことに全て完売!!!
サークル活動していて始めての快挙でした!すごい!本当にありがとうございました!

会場は思った以上に来場者が多かったですね。カタログは完売して入場がフリーになってました。
レベルの高いレイヤーさんも拝見しましたし、トレード掲示板なるものもあったとか!
私も10年若ければ小梅ちゃんコップレで参加したかったwそして、トレード掲示板にも参加したかった!><
使ってない特技持ちRとかフェイフェイダヨーとかそんなのならいっぱいあったのになー!

次回はコミ1に参加します。
スペースの配置はアイマスではないのですが、杏ちゃんぬいぐるみの再販もしたいと思ってます。
今回、手に入れられなかった!という方はお越しいただけると嬉しいです。

モゲマス内の招待雪歩とかスロットイベントが気になりますが
今から2週間またリアルスタドリ飲んでエンドレス作業マラソンを頑張りますよー!><ノ

| イベントレポ | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

