PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのさぎょう

モゲマスはお花見イベントを順調にこなし、花びら4000枚とほろ酔い志乃さんをげっとしました。団子もドリンクも使ってないので運がよかったのかも。
だからもう、ゴールしてもいいよね…

裏制覇とかは無課金なニートには無理ゲーっぽいので大人しく降りるよ。


そしてぬいぐるみなのですが、杏ちゃんCD ジャケット版が完成しました!!
明日にはうぷできるはず!お楽しみに。

あとは相棒のウサギちゃんを量産しないと!
イベントまで時間がないけどリアルスタドリがぶ飲みして作業マラソン(エンドレス)頑張ります!

| 日記 | 02:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

