PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モゲマスオンリーに申込みをするなど

4月15日開催のモゲマスオンリーに申込みました。思い立ったが吉日。
サークルカットもできておりませんが、これから頑張ってぬいぐるみを作りますよ。

ハンドメイド作業とソーシャルゲーって相性が良くてですね、
今までもカイブツライフとかセルフィとか色々やってましたw
でも作業じゃなくてゲームがメインになり始めてきちゃったのでやめようと決意。

ソーシャルゲーはもうやらないよ絶対!と思っていたのに
うっかりアイドル育成業にも目覚めてしまい今日もお仕事とLIVEへと
睡眠時間を削って経験値とマニーと稼いでおります。

みんな可愛すぎて生きてるのがつらいね・・・
杏ちゃんカード欲すぃぃぃいいい!!!けど、CD予約することで我慢我慢!
特訓できるみたいだけど、1枚しか買えないなあ。

そんな感じで無課金プレイなので衣装を取っても1分後にはなくなったりしてますが
アルバムが埋まったら嬉しいなって・・・ポケモン図鑑廃人の血が騒ぐぜ!


ところで、手作りぬいぐるみサークル「きょうのわごん」も始めて1年以上経ったんですね。
まどマギイベントに出たのが最初だったのですが、もうそんなに経ったかなあ?

唯一、成長できたのは緊張してもイベント前日に2~3時間くらいは眠れるようになったことくらいですかねw
まだまだイベント初心者ですが、これからも頑張って行きたいと思いますw

| 日記 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

