PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのさぎょう

今日は無心で3時間くらいこれを切り抜いてました。ぬいぐるみに付けるほお紅です。

ほお紅
右上のが型紙。
型紙をセロハンテープでフェルトに貼りつけて切り抜くのですが
何回も同じ型紙を使っているとセロハンテープがくっついて分厚くなって形が変わってしまうので
3回くらいしか使えません。

もっと効率のいい作業の仕方があるのかもしれないけど
今のところこうやって地道にやるしかなくてちょっと大変です。

さて、次はお目目の黒●を切り抜こうかなw

| フェルトぬいぐるみ | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

