PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gdgd即売会sお疲れさまでした!

本日は(日付が変わってしまいましたが)gdgd即売会sお疲れさまでしたー!

今回は秘密の招待券ことサークル案内が郵送事故に巻き込まれてしまったのか
届かないというアクシデントもありましたが主催者さんのお気遣いにより
四面楚歌になることなくイベントに参加できました。ありがとうございました!!

今年の始めにも年賀状がすごく遅れて届くことがあったので、私の地域の郵便屋さんに何かあったのかな…?
とちょっと勘ぐってしまいます。

今回のイベントは参加サークルが6サークルしかないオンリーでしたが
それはそれで、アットホームで密度の高いイベントだったので私はすごく楽しかったです。

特にサークル間で回した交換ノートにはネタと愛がいっぱい詰まっていました!
あれは公開できないのかなwすごく面白かったのでもう1度見たいw
私はお昼過ぎに撤収しなくてはいけなくなってしまったので
最後まで見届けられなかったのがとっても残念です。

そして、いつもtwitterでお世話になっているフォロワーさんや一般、サークル参加の皆さんと
たくさんお話できたのが、なにより楽しかったです!やっぱりヲタ話に花を咲かせられるのっていいですねー!

交流が楽しい!→イベントに出たい!→モチベーションアップ!!
という感じでやる気がマルマルモリモリ!エネルギーをもらいました!

次回のイベント参加のために(コミ1になるのかな?)
新作のぬいぐるみも出来る限り作りたいなーと思いました。


gdgd妖精sシリーズの他にも色々な種類のぬいぐるみを持ち込んだのですが
思った以上に沢山の方のお目に止まっていただけて、嬉しかったです。

またgdgd妖精sシリーズとWORKING!!シリーズのぬいぐるみは
いつもお世話になっているとらのあなさんに委託させていただくと思うので
取り扱いが始まりましたらお知らせ致します。

お値段もちょこっと見直しさせていただいたので、乞うご期待ください!



-------------------------------------------
*拍手お返事*
お返事が遅れてしまいましてすみません><

>緋咲様
邪魔ばかりするカバさんならぬお仕事さんめー!><
とちょっと恨み節を口にしたくなっちゃいますねw
でも、またイベントには参加しますので!いつかお会いできる日をお待ちしております。

そうそう!まどか十六茶ストラップはコンプしたのに勿体無くて使えないでいますw
もう何も怖くないはずだったのに・・・w

| イベントレポ | 03:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

