PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月11日gdgdオンリーに持ち込む予定のおしながき的なぬいぐるみ紹介

3月11日gdgd即売会sに持ち込む予定のおしながき的なぬいぐるみ紹介です。
まとめて写真を撮れなかったので画像のないぬいぐるみもあるけど、宜しくです!><

↓pivixにも画像があるので参考にどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2752771

gdgd妖精sシリーズ
gdgd妖精s

WORKING!!シリーズ
wk450.jpg

ピンドラシリーズ
ピンドラ

シュタゲシリーズ※ 他鈴羽、フェイリスたんも有り
シュタゲ


まどか☆マギカシリーズ ※他マミさん、まどか、さやかちゃんも有り
杏子ほむほむ

| ハンドメイド・手芸 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

