PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C81】キュゥべえ風フェルトぬいぐるみの作り方本。表紙です

コミケ81で頒布予定のフェルトで作るキュゥべえ本です。
手芸初心者さんにも作れるようにわかりやすく説明してあります!
ブランケットステッチ(主にフェルトの周りを縁取るように縫う縫い方)も一針目から詳しく解説!
この機会に冬休みにおコタで作ってみてはいかがでしょうか。
魔法少女、他シリーズの完成品ぬいぐるみも頒布予定です。


本を作ってみたのはいいのですが、なぜか自信が持てなくてupするのが遅くなってしまいました。
書いている時は、やってまえー!いてまえー!状態だったのにどうして・・・
入稿して満足しちゃったのかしら!?
ここまで来て怖じ気付いてもしょうがない!!腹をくくるんだ!
という訳で、よろしくお願い致します。

| フェルトぬいぐるみ | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

