PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミで頒布するぬいぐるみ作り方本と新作の話

絵はあんまりアレなのですがイメージ的にはこんな感じのQBのフェルトぬいぐるみの作り方本です。
普段使いのバッグにつけたらシンプルながらも可愛い・・・というのがコンセプトです。
DSC_0005.jpg


型紙と試作品QBはできているのですが、ページ数やレイアウトを気にしながら書くのが難しくて
あーでもないこーでもないと、こねくり回すしか出来ないまま時間だけが過ぎて行く…

そして、他の頒布物の予定なのですが
今までに作ったまどか、シュタゲ、ピンドラシリーズのぬいぐるみ(多分全種持って行きます)と
新作はWORKING!!gdgd妖精sの予定です。

WORKING!!はぽぷらちゃん、伊波さん、山田が既にいくつか完成。
gdgd妖精sの方はコロちゃんが完成。シルちゃんが7割くらいできてます。ピクちゃんはこれから。

後ですね、新作はストラップの紐を付けたのでバッグや携帯に簡単に付けられるようにしました!
これでどこにでもつれて行けるね!

じゃあなぜうpしないのか!?と言いますと、ごめんなさいカメラ出すのがおっくうで・・・><;
ヒィ、明日にはなんとか!! たぶん、きっと!!><;;;

| ハンドメイド・手芸 | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

