PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?気がついたら月になってる??慌ててお知らせを書く!

いつの間にか11月になっておりました。ぽやぽやしてたら群馬県民の日も知らないうちに終わってた!
最近寒いんだよなーとは思ってたけど、まさか11月とは・・・

報告が遅れてしまったのですが、冬コミ(コミックマーケット81)に
受かりました!!!やったー!!><*
12月31日(土)東3ホール "イ"ブロック 42a です。

初めてのサークル参加なのでわからないことが多く、不安から
Google先生に聞いて情報ばっかり集めてしまっております。

そしてコミケと言ったらグッズじゃなくて、同人誌即売会!
なので、本を出したいと思っております。(もちろんフェルトぬいぐるみも持って行きます)

これまでの活動内容的に考えて「フェルトで作る簡単なキャラぬいぐるみ(仮)」
みたいな本を出してみようと思っています。

手芸をやったことない初心者の方でも出来るような本になったらいいなあ??
だとすると動物的な簡単なキャラがモチーフになるかなあ??
しかし作り方本って・・・需要あるのかもよくわからない!書いたこともない!
どうしよう!?型紙って実物大に印刷するにはどうしたら!?ぐぬぬぬ!

という感じなのですが!と、とにかく煮詰めて頑張ります!><;;

| お知らせ | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

