PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日のピンドラオンリー不参加になりました

大変申し訳ないのですが、9月25日のピンドラオンリーは欠席することになりました。

昨日、旦那の車のサイドブレーキが壊れる(ワイヤーが切れた?)→祝日なので修理屋さんがやってない
ということで、東京に向かえなくなってしまいました。

せっかく頑張って準備してきたのに悔しいです。
ダブルHのヒカリ&ヒバリ、苹果ちゃんは出来ていて
ペンギンのストラップとプリンセスオブクリスタルの仕上げに取り掛かろうかなーと思っていた所でした。

9月25日はオカンの誕生日だったのでそれも祝おうと思っていたのですが・・・
しょうがないとはいえ・・・ぐすん。
11月にもピングドラムオンリーがあるみたいなので、そちらも申し込んでみようか検討中です。
このままじゃ煮え切らないよー!><

| お知らせ | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

