PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はバイト戦士ちゃん! ◯( ´∀` )◯

僕はバイト戦士ちゃん! ◯( ´∀` )◯
というわけで、鈴羽です。父さんもふもふ!
若干在庫があるため、とらのあなに委託しようかなと思ってます。
フェイリスたん、ルカ子、まどか、杏子も追加委託予定です。

シンプルなお洋服に見える鈴羽ですが、ラボメンガールズの中で一番作るのが大変でした。
普通はだいたい体を作ってから上着を着せるのですが、
腕が太くなってしまうと鈴羽のジャージのピチピチ感が出ないので
お手手の部分だけ別で作って繋げて着ている風に仕上げました。

同じ理由で上半身と下半身も別々に作って繋ぎ合わせてあります。
スパッツもジャストサイズを心がけました。

拘ったおかげか、全体的に細身なシルエットでピチピチ感が実現しました!やったよ、父さん!

鈴羽

鈴羽

鈴羽

グンマー在住の私は昨日、シュタゲ最終回を見れませんでした><
車でサイタマまで行ってワンセグで見ようかと思ったのですが、深夜なのでさすがに実現せず。悔しい!

| フェルトぬいぐるみ | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

