PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりろじのシュタゲオンリーお疲れ様でした!

とりろじのシュタゲオンリーお疲れ様でした!
若干まったりめなイベントでしたが、その分一つ一つが濃ゆいイベントで楽しかったです!

今回はシュタゲシリーズとまどかシリーズのぬいぐるみを頒布しておりましたが
様々な方にお手に取っていただけて、嬉しかったです。
今回は色々なオンリーの集合だったせいもあるのか女性の参加者さんも多かったように感じました。
コスプレイヤーさんは少な目だったかな??でも若くて楽しそうで羨ましかった!

印象に残った話まとめ。

・最初、スペース位置を間違えてしまったのですが、お隣の方に親切に教えていただき、
さらにまた間違えた先では地図を見ながら丁寧に教えてくださいました。
迷子になりなくりでしたが、お陰様で何とか開始時までにことなきを得ました。
その節は本当にありがとうございました。

・前回に引き続き、お立ち寄りくださった方。
ついに我がサークルに常連さんが!!(2回目以降は常連さんなのです)
オカリンとダルは自分用に作ろうかなと思ってたんですが、更に創作意欲が湧いてしまいましたw
男の子キャラも需要はあるんでしょうかねw

・シュタゲクラスタのtwitterのフォロワー様。
サークルスペースからわざわざお立ち寄りくださった方も!!
リアルでちょっとでもお話できるとやっぱり楽しいですね!
こんな方があんなpostを!?/// お互い様ですね、わかります!これからもよろしくお願いします。

・ブログを見ていてくださった方もいらっしゃいました。嬉しいですねー!><*
コメントは面倒くさいという理由で閉じてしまっているんですが、お声をかけていただけると嬉しい!
最近サボリ気味ですみませんでした。体調を整えてブログにも励みますです!

・鈴羽とクリスの個体差を厳選してくださった方!お話していてとっても楽しかったですw
ハンドメイドの手作りなので一つ一つ個体差が出てしまうんですが
一生懸命見比べて厳選していただけてすごく嬉しかったです!お気に入りの世界線の嫁が見つかってよかったw
クリスが嫁の方にはどうぞどうぞ!なんて言ってしまってすみませんでした。
でもノリノリで選んでいただけて嬉しかったですw

・もえいくさんは今回は1体しか持っていけなくて、眼鏡もリボンも可愛くできたけど
ちょっと特殊な子だから、私が可愛がってあげるしかないかー・・・と思っていたら
なんと、もえいくさんスキーな方の目に止まり、連れて行っていただけました!作ってよかったー!><*

他にもいっぱい書きたいことがあるんだけど、書き切れない!
素敵レイヤーさんとお話したことや、回った先のサークルさんとお話したこと、
展示スペースのキュウべぇのトゥルトゥル具合に感動したこと、
落書きスペースがガンダムだらけで吹いたこと、こっそりヘボいまゆしぃを描いてきたこと、
そして今回もやっぱり忘れ物をしたこと!

うまく言葉にできないけど、楽しいこといっぱいだったのです!
もっときちんと文章を書くスキルにポイントを振っておけばよかった!

普段はレポにあんまり詳細に書かないのですが、今回は何となくなんだからねっ!///

| イベントレポ | 03:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

