PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイリスたん再増量杯 あと予定的な

とらのあなに委託したルカ子、フェイリスたん、まどか、杏子が注文不可になってるやったー!完売だー!!
と、思ったら翌日になっても在庫が減ってない。
どうやら、とらのあなの実店舗にまだ1つずつあるみたいです。
極少量委託なので、わざわざ店舗に分けて頂いてるとは知らなかった。
私もどの店舗にあるのかはわからないのですが。

まだ次回イベントの予定は立ってないのですが、やっぱりなにか作ってないと落ち着かないので
またフェイリスたんを作ってます。

前回もフェイリスたんを作る時に黒ストなのを忘れて
後からニーソ穿かせるつもりで作ってしまったにもかかわらず今回も
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した

うう・・・10体くらいやってしまった。
作ってしまった分は他キャラに流用しようと思います。

イベントと言えば、シュタゲオンリーが9月にあるみたいなのですが、悩んでます。

↓STEINS;GATE(シュタインズゲート) オンリー即売会
「未来ガジェット94号もしかして即売会ですかーっ!?」
http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/steins.html

もともとこの、とりろじというイベント内でニトロプラス&虚淵玄作品オンリーイベントというのがあるので
それに参加しようと思っていたのですが、シュタゲオンリーも開催ってことはまとめるのかな?

後から夏アニメ全部おkオンリーって言い出したり(こっちにもシュタゲって書いてあるし)
この後も他に旬ジャンルオンリーが追加されるっぽいことが書いてあったり
フリマやコスプレイベントも一緒に開催だったり…うーーーん??どうしようなぁ。

| 日記 | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

