PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TIGER&BUNNYオンリーGO NEXT!に参加してまいりました!

TIGER&BUNNYオンリーGO NEXT!に参加してまいりました!
サークルの様子はこんな感じ。今回はホワイトボードを持参したのですが
黒いマーカーしか持っていかなくて結局紙に色々書いてました。
ゴネクの様子

※クリックで携帯百景の大きな写真へ

今回は忘れ物もしなかったし、時間もギリギリではなかった!
開始時には一部混雑があるものの、私のサークル周辺まで混雑になることはないかなーと
思っていたら・・・時間が経つに連れてどんどん人が増えてすごかったですねw
一時は通行も困難になるほどの人でした。
お手洗いに行ったら40分くらいスペースに戻れなくて大変でしたw
それでも、全体を通してお祭り騒ぎのようですごく楽しかったです!
事前の情報が色々あって不安もあったのですが、参加できてよかったー!><*

私のサークルへは開始時一番に来て下さり4種全部、お持ち帰り頂いた方や
迷ったあげく「やっぱり虎徹さんとバニーちゃんをコンビで!」と笑顔で言ってくださった方、
バニーちゃんコスでバニーちゃんぬいぐるみをお持ち帰り頂いた方、などなど
皆様、本当にありがとうございました!!

リクエスト(?)ではルナ先生、イワンくんやバニーちゃんの被り物希望を頂きました。
ルナ先生はこのブログでイベント直前にちょこっと書いただけなのに
チェックしてくださったなんて、ビックリ!!ありがとうございました。
今回はどうしても間に合わなくて、申し訳ない&悔しかったので
次回までには是非とも作らせてください!><ノ

ぬいぐるみは飾る他、バッグに入れてお出かけしても多少のことなら壊れないので
写真撮影したりも楽しめると思います。あと添い寝とか、添い寝とかw
フィギュアだと固くてできないこともぬいぐるみなら出来ますからね!><b

次回はまだイベントの予定が決まってないのですが、早く次も参加したい気持ちでいっぱいです!

| イベントレポ | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

