PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎の被りものをかぶったこてっちゃんを作りました #tigerbunny

今日のust放送までまだ時間があるのでうp!

虎の威を借るなんとやら。思いつきで作りたくなったので作ってしまいました。
タイバニオンリーに展示予定です。時間があったら量産するかも…?

おもて。(「・ω・)「がおー
とら

うら。しっぽがポイント。
とら

上から
とら

大きな画像はpixivにありますので、よかったらどうぞ↓
虎の威を借るおじさん | 音符ウナ@TBオンリ G37 [pixiv] http://p.tl/i/20146166

オンリーまで時間がない!不安と緊張でドキドキしてばっかりです><

| フェルトぬいぐるみ | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

