PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎徹さん量産作業今日はこのへんまで

タイバニオンリーに向けて今日はここまで虎徹さんを増やしました。ヒゲはまだない。左はプロトタイプ。
こてっちゃん
シンプルな様でネクタイやらベストやら帽子やら装飾品が多くて地味に大変です。
桂正和先生の実際いたらアレ?だけど漫画やアニメの中だと妙にリアリティのある
オサレデザインだからしょうがないw

14話で新婚さんいらっしゃいに出演してた時のスーツバージョンとかも作りたくなるなあ。
でも、時間も需要もなさそうだから諦める。
縫製作業が100倍速くなるネクストの能力を発動したいよ※ただし5分間で終了

明日には5体完成できるかな。

| フェルトぬいぐるみ | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

