PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてっちゃん量産とバニーちゃん予約合戦

ハーイ!TIGER&BUNNY、作業はまとめて同じことをするのが好きな方、音符ウナです!
7月18日のタイバニオンリーに向けて、こてっちゃんを量産中であります。
虎徹製作中
まだヒゲがないから若く見えるかな?

バンダイチャンネルで7月6日まで1~13話まで一挙無料とのことでアニメを再生しながら作業してます。
何回も見てると気がつかなかった小ネタがいっぱい発見できるね。
※バンダイチャンネル
http://extr.b-ch.com/tiger_and_bunny/
うっかりアニメに夢中になって手が止まらないように気を付けないとw

そんなこんなでアニメと作業に夢中になってたらバニーちゃんフィギュア予約開始に乗り遅れたわよ!
気がついたのは16時50分くらいかな?TwitterのTLをふと見て
バニーちゃんがばずったので今日が7月1日だったと気が付きました。
予約できなかったー」というつぶやきが見えたような気がしたけど急いでamazonに飛ぶ!
何回かリロードして、商品をカートに突っ込んで住所入力あたりまで行ったんだけどダメでした…

amazonがダメなら他で!諦めたら試合終了ですよ!と意気込んで色々なサイトを巡り巡ってたら
18時以降開始とトップページに出ていた所を発見!!18時までキューティー待機しておりましたよ。

いざ18時になってみると、なかなか始まらない!?
18時以降って言ってたけど、いつなのぐぬぬ!してたら9分くらいにトップページにリンクがっ!!
「表示できません」って出てたけど、何回かリロードしたら行けました!
やったー!バニーちゃんげとー!!!><

デフォルマイスタープチのBOXも予約してしまいましたえへへ。
予約できると信じて、半信半疑あっちこっちしなかったのがよかったみたい!

その後も他サイトで予約開始してたみたいで、19時過ぎでも予約できたって書き込みを見ましたが
皆さんはいかがでしたでしょうか。

サイトによって予約ページが見つからなかったり検索しても出てこなかったりで
事前のチェックが重要だということがよくわかりましたね。ほんまに戦場やでぇ・・・

| その他 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

