PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC CITY127お疲れ様でした!

COMIC CITY127に参加してきました!お疲れ様でした!
今回は忘れ物に始まり、忘れ物に終わるという自業自得ながらダメージのでかいことをやらかしました。
群馬にサークルチケットを置き忘れてくるとかもうね!!
前回はお財布忘れてイベントに行ったし、小学生なら通知表に
「忘れ物が多すぎます。気をつけましょう」って書かれるレベルだよ…
もう忘れ物なんてしないなんて言わないよ絶対!(フラグ的に考えて

今回はまどかシリーズとシュタゲシリーズのフェルトぬいぐるみを持っていったのですが
あれ?服飾雑貨ジャンルって本当に服飾雑貨ですありが(ry
という状況でした。やだーなにあの人ー?状態でちょっと恥ずかしかった///
もうちょっと漫画とかアニメとか関係ある所がよかったな…
ちゃんと調べないで参加した私がいけなかった。

しかしながらそれでも、お立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
展示していたシャルロッテまでもお嫁に貰ってくださった方がいらっしゃいまして
嬉しすぎて目から汁が出そうでした。参加してよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、今回のMVPはなんといってもうーねこさんのステンドグラス!!
展示のみだったのですが、足を止めて注意深く見て行く方がとても多かったです。
撮影もできない会場だったので生で見られた方、おめでとう!そしておめでとう!
私も写真撮りたかったよ・・・悔しいのう!

今回は色々勉強になったなあ。
うーねこさんにも色々教えて頂きましたよ。BL列への潜入の仕方とか…ゲフッ!ゲフンゲフン!

次回のサークル参加は7月18日(海の日)TIGER&BUNNYオンリーGO!NEXT!です。
あと、シュタゲシリーズのぬいぐるみもとらのあなに委託申請中です!
併せてよろしくお願いします!><ノ

| イベントレポ | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

