PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TIGER&BUNNYオンリー「GO NEXT!」参加します

TIGER&BUNNYオンリーにスペースをいただけたので、ドキがムネムネしております。
おじさんを作ったのにブログにはうpしていなかったのでこれを機に上げてみます。

おもて
虎徹

うら
虎徹

バニーちゃんの誕プレのあれと一緒に
虎徹

上から
虎徹
ハンチング帽子は無理やりかぶせてみたんだけど、それっぽくなったので
満足しております。初めて男の子…というかおじさんキャラ作ったので勉強になりました。

しかし、おじさんおじさんって言うけど、虎徹さんは見た目も行動力も若者だよね。
リアル30代は面倒くさいことをする体力がないので自分の保身が一番ですw

私は電影少女世代なので、桂先生のデザインしたヒーローがアニメになって動いているだけで胸熱でした。
桂先生はアメコミ大好きで電影少女にも関係ないのに何回もバットマンが出てきてたよね。
ちなみにウィングマンはエロいから視聴を禁止されておりましたw
あれ?年がバr・・・

タイバニオンリー「GO NEXT!」のスペースはG37です。
今から楽しみだけど大規模なイベントになりすぎてドキドキハラハラの方が強いです。

と、その前に6月はコミックシティにも参加しますので、よろしくお願いします。

| ハンドメイド・手芸 | 02:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

