PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原シュタゲ祭りに参加してきました

6月12日聖地での開催、秋葉原シュタゲ祭りに参加してきました!
当日、バスに乗って駅についてからお財布を忘れたことに気がついて
一旦、おうちに戻るというサザエさんもビックリすることをやらかしました。
どうやってバスに乗ったんだろうか…?

サークル入場時間ギリギリだったか、むしろちょっと遅刻してしまったけどなんとか大丈夫でした。
クッ…期間の妨害(忘れ物)さえなければスムーズに入場できたというのにっ!
どう見ても自己責任です本当に(ry

スペースはこんな感じ。
秋葉原シュタゲ祭り
今回の頒布物は助手、まゆしぃ、バイト戦士、ルカ子、シャイニングフィンガーの全5種類。

イベント開始から予想外にご好評いただき、お昼頃には在庫がなくなってしまいました!!
全種購入なさってくださった方もいらっしゃいまして、涙で画面が見えません!ありがとうございました!

早めの撤収となってしまったため、午後からスペースにお立ち寄りくださった皆さまにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

次回も在庫を恐れずに頑張ります!
フェイリスたんも作ってシュタゲガールズ(?)コンプしたい!自分用にダルも作りたい!

スペースを撤収した後、会場を回って撮影してきました!
秋葉原シュタゲ祭り
こんな所にもシュタゲ!!

秋葉原シュタゲ祭り
痛車が展示されておりました!鈴羽たん可愛いよ鈴羽たん!

秋葉原シュタゲ祭り
助手のエロキタ━(゚∀゚)━!!!


秋葉原シュタゲ祭り
IBM5100。レトロ加工のアプリで写真を撮ったらとてもいい感じにwさすがに実物は初めて見ました。
スタッフにお願いすると持ち上げることもできたそうですw
男の人なら一人で持てるくらいなので、オカリン非力説が囁かれていました。

秋葉原シュタゲ祭り
ダイバージェンスメーター。なにこれ、すごい!!世界線が・・・!

秋葉原シュタゲ祭り
ゲルバナ。メロンゼリーだそうですw美味しそうw

秋葉原シュタゲ祭り
うーぱぬいぐるみとクリスティーナフィギュア。

全体的にシュタゲ好き好きオーラ全快のイベントでした。
でもちょっとサークルスペース狭かったかな…?終始、柱と同化しておりましたw

また機会があったらシュタゲ関係のイベントに参加したいですね!

| イベントレポ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

