PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェルトで漆原るか作りました

秋葉原シュタゲ祭りに向けて製作中です。イベントまで日がないので急げ急げ!

ルカ子おもて
ルカ子おもて

ルカ子うら
ルカ子うら

ルカ子上の方から
ルカ子上の方から

3人娘(?)
3人娘(?)

思ったよりも巫女服に苦戦しました。ドクロヘアピンは可愛く出来たかな?
髪型が百恵ちゃんっぽくなったけどお気に入りです。
もうちょっと恥じらってる感じが出ればよかったけども難しいねw
妖刀・五月雨は作れなかったので980円で買ってこないと!

さらに今はバイト戦士ちゃんを製作中です。ギリギリだけど全力で頑張る!

| フェルトぬいぐるみ | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

