PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原シュタゲ祭りに参加します。

2011年6月12日、秋葉原シュタゲ祭りに参加します!
フェルトぬいぐるみはまゆり、クリスティーナ他予定です。

秋葉原シュタゲ祭りバナー
http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/epk/


サークルカットはこちら。
秋葉原シュタゲ祭りサークルカット
まゆりとクリスの試作品…プロトゥタイプッ!です。

うちには箱○があるのにシュタゲは購入しはぐってしまったので
アニメから入ったニワカなのですが機関に追われている身なのでどうぞ追放しないでやってください。
PSP版は予約済みなので楽しみです。

アニメは8話まで見ましたが…Dメールが怖くなってきました。

違う世界線に行くと他の人は記憶なくなってるなら
誰にも迷惑かけないでやりたい放題やん!と思ったけどとんでもないね。
人が消えたらシャレになりませんね。精神的ダメージが。
ドラえもんの独裁者スイッチ的な後味の悪さ。
助手が天才で世界線が変わったのに気がついてくれるからいいものの
もし助手が消えちゃったらと思うと完全に一人になってしまうガクガクブルブル。

そういえばルカ子は「人がいなくなってんで!」という会話を盗み聞きしたのに
どうして「あたいもDメールやりたい!」となったのかちょっと危機感が足りないというか
頭の弱い子なのか疑問が残りますが、消えなくてよかった…
ゴールデンフィンガーさんの時も、まどかがさやかちゃんの
ソウルジェムを放り投げた時くらいハラハラしちゃったよ。

まだまだ毎週アニメを楽しみにしてるのでネタバレをネットで見つけてしまうのに怯えてますが
先輩ラボメンは優しい方ばっかりなのか、ちゃんとネタバレありの注釈をつけてくださったるので
助かっております。

オカリンはどうしたいのかなあ。気になる気になる。
私だったら電話レンジ(仮)は叩きこわしてなかったことにするわ。
静かに暮らしたいんだよ!


では、エル・プサイ・コングルゥ!

| お知らせ | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

