PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちだまりSA山お疲れさまでした!

5月8日まどか☆マギカオンリー、ちだまりSA山に参加してまいりました!
当日、スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
なんと全種コンプしてくださった強者様もいらっしゃいました!
あとはさやかちゃんが完成できれば!!><頑張ります!

そして差し入れまでお持ちくださった方も!!ありがとうございました!
あたいAKBじゃないのにいいの?///


今回はきょうのわごんとしてスペースを取ったのですが
急遽スペシャルゲストでfruit*ribbonのかな&スノーさんに参加して頂きました!
可愛いペーパーを置いて頂いておりましのよー!

ペーパー配布終了した後も、原本を飾られていたのですが
漫画を読みに来てくださる方があとを絶ちませんでした。ゲットされた方はラッキーでしたね!

※かな&スノーさんのt*ribbonはこちら
http://fr4.blog53.fc2.com/
配布なさっていたペーパーの絵柄も見れるよ!
なんと私が作ったまどっちぬいぐるみを持ったほむほむなんやで!!><*

当日のサークルの様子。可愛い棚を雑貨屋さんで見つけてきたので、見栄えがよくなったかな!?
ちだまりSA山サークルの様子
お値段はこの後、お勉強させていただきました。
お陰さまでこの日持ち込んだ分のマミさんは完売しました!!ありがとうございます!

おまけ。会場で描いたらくがき。
らくがき
いま、17歳なのに絵柄が古臭いwwって言ったやつ死刑なwww
顔しか描けない典型的なアレです。漫画描ける方を心から尊敬。

本当はかな&スノーさんが描いた可愛いさやかちゃんを載せたかったのですが
照れ屋さんなので、許可が取れませんでしたw次回はキュウべぇのごとく迫って許可を取ってきますw

今回のイベントは沢山の方をいっぱいお話できたのでめちゃくちゃ楽しかったです。
レイヤーさんにも写真を撮らせて頂いたり、久しぶりにキャーキャーと騒いでしまいました。

やっぱりイベントって楽しいな!また頑張って作りためて参加したいと思いました!

| 日記 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

