PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛Androidを作りました

先日、機種変して初めてスマホを持ったので
浮かれポンチで痛Androidを作りました。
iPhoneなどと違ってテンプレや型紙がなかったので型紙から自作しました。

0DSC_0017.jpg

DSC_0019.jpg
↑これはISW11HTというAndroid携帯でテザリング()ができるやつです。旦那の携帯が犠牲になりました。
なぜか2種類も作ってしまいました。

IMAG0016.jpg
↑ちなみに私のはこれ。IS05です。
ピンクの女子力が高い携帯なので、私のこそまどかにしたかったのに
切り取るとき、型紙を左右反対にしてい失敗してしまったのですた。
助手可愛いからいいけどね!><*
でも、ちっさいから物足りない!割と普通にオサレなので破壊力が足りない!


※ISW11HT公式
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11ht/

※IS05公式
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is05/index.html


透明なカバーを買って、ゲーム屋さんやイベントで貰ったカタログを切り取っただけなのですが
楽しいねこれwwwどこにも持っていけないけどwww
でかい携帯はやりがいがあるしwwスマホ楽しいなあww

| ハンドメイド・手芸 | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

