PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネほむほむできたー!

昨日はリアルタイムでまどか最終回を見てしまったのでふらふらです。
でも、ネタバレはまだ放送してない地域があるのでやめておくです。

ほむほむできたので、うp!

おもて
めがほむ

うら
めがほむ

メガネのデザインについては前日の日記にあるようにめちゃくちゃ苦労しましたw
なるべくアニメの絵に近づけたつもりです。

今まで半袖のキャラばっかりだったので型紙が使い回していたのですが
制服は長袖なので、服を着せると腕だけ太くなってしまうという問題が。
なので、ちょうどいい腕の太さになるように何回か作り直しました。
一応バルーン袖にしたつもりだったけど、あんまり見えなくて残念
でもなんとか納得のできる形になったのでよかった!

もちろんこれもまどかオンリーに持って行きますよー!
イベントもどうなることやら想像もできなくてドキドキハラハラするね!><

| フェルトぬいぐるみ | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

