PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェルトでマミさん作ってました!

フェルトでマミさん出来てました!マミマミ!
ブログにうpするの忘れておりました。すみません。

おもて。
魔法少女まどか☆マギカ マミさん

うら
魔法少女まどか☆マギカ マミさん

いっぱい
魔法少女まどか☆マギカ マミさん

まどっちと一緒
魔法少女まどか☆マギカ マミさんとまどか

こだわりポイントはまどっちと比べて巨乳になってる所です。
首は取れないように糸でしっかり縫いつけておりますよ!><

それから、次にフェルトで製作して欲しいキャラ投票&コメントありがとうございますです!
ほむほむやキュゥべぇが急上昇してる!作らなくちゃ!!><*
杏子ちゃんの枠を作るのを忘れたのがあわわわ…申し訳ないです。

まどマギ以外のキャラでもおkですので、引き続き投票くださると嬉しいです!
すごく参考にしておりますよー!

| フェルトぬいぐるみ | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

