PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどか☆マギカオンリーイベント~もう何も恐くない~にサークル参加します!

2011年4月24日(日)サンライズホールにて開催の
まどか☆マギカオンリーイベント~もう何も恐くない~にサークル参加します!
参加当選の発表があるまでドキドキしておりましたが、晴れて当選となり大喜び!

※公式リンク:
まどか☆マギカオンリーイベント~もう何も恐くない~
http://www.sdf-event.jp/mnk/

サークルカットはこちら。
~もう何も恐くない~サークルカット

サークル名:きょうのわごん
代表者:音符ウナ

ブログやtwitterでは何回か紹介しているハンドメイドの
フェルトフィギュアを中心に販売していこうと思ってます。

サークル名はわかりやすいように、このブログの名前と同じ「きょうのわごん」にしました。
「ワゴン=オプーナさん」と覚えやすいことこの上なし!
言っとくけど、オプーナは神ゲーなんだからねっ!
代表と書きましたが一人のサークルです。イベントに出店も初となります。

今のところ、まどか、マミさん、杏子は型紙も出来て形になっているので
販売は決定しております。他のキャラは今のところ未定です。

お人形の材料は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。
お値段は1体3000円前後を予定しております。

最近は毎日深夜までもくもくと手縫い作業を進めておりますが
何百体も大量に作るのは無理かなぁ…

なので、お早めのご購入をっ!!なんて言っておくよ!( ◕ ‿‿ ◕ )

| ハンドメイド・手芸 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

