PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マミさんのドリルテールとお知らせ

3月になってしまいました。早く春よ来いよ!でも花粉さんはお呼びでないわ!

今日はマミさんのドリルテールを量産しました!
マミさんドリルテール量産中

巻き髪パーマをどうやってフェルトにかけていいのか
かなりの時間悩んでしまい、やっと今頃になって作業にとりかかることが出来ました。
アイディアってポンと出るときは出るけど行き詰まるとなっかなか出てこないよね。
でも、悩んだ分だけレベルアップしたかなあ?頭を柔らかくして考えることは大事!

※私が出店する予定のまどマギオンリー以下の予定です。
・2011/04/24(日)魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「~もう何も怖くない~」
http://www.sdf-event.jp/mnk/

・2011/05/08(日)魔法少女まどか☆マギカONLYイベント「ちだまりSA山」
ちだまりSA山

~もう何も怖くない~の方は抽選枠で申し込みしたので、まだ結果はわかりません。
ちだまりSA山は不備がなければ参加できそうです。

というわけでちょっとしたお知らせでした。

| フェルトぬいぐるみ | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

