PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンのコトネちゃんをフェルトで作ったよ!

前回ちまちま作っていたポケモンのコトネちゃんが完成してました!!

※前回の記事 8月なので本気出してポケモンのコトネちゃん作るよ!
http://onpuuna.blog64.fc2.com/blog-entry-293.html

ポケモンのコトネちゃんその1

よこ。
ポケモンのコトネちゃんその2

うしろ。
ポケモンのコトネちゃんその3

顔がちょっと潰れてしまったので、次回はもうちょっと何とかしよう。
靴も頑張ったんだけど、縫い方が悪かったのか左右形が違うのが何とも。

お洋服はパーツごとに作って縫い合わせたのですが
手間がかかった割にはあんまり見栄えが良くない。体作って着せる方がいいのかなあ。
でも帽子は上手く出来たかも!キャスケットを実際に作った経験が役に立った!?

手縫いでチクチク縫うのは楽しいね!だけど、型紙を作るのがちょっと大変
慣れたらもうちょっと何とかなるかなあ。

最初はこんなもんです!これからこれから!
今回の反省点を踏まえてまたフェルトのお人形を作ろうと思います

| フェルトぬいぐるみ | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

